モロッコ雑貨、あります【服と雑貨イト】

今年ニシオギセカイツアーにはじめて参加させて

いただきます、服と雑貨イトです。


クリスマス感を横目に、

選んだ国はアフリカ大陸の国、モロッコ。

当店は本日9日(水)〜お店をモロッコ仕様にしています。


かくゆうモロッコも冬はとても寒いそうです。


それもそのはず、とっても甘いチャイやミントティーは割とよく知られているモロッコの飲み物だと思います。


今回は「モロッコ雑貨と過ごす、冬の1日」をテーマに

エプロンズさんによるミントチャイセットや、

セカイツアー初日の12日,そして13日の2日間限定で

たしろりなさんによるモロッコの伝統菓子「ゴリーバ」などのお菓子も並びます。


そして今回モロッコをテーマ国として選んだ大きなきっかけとなった3toiさんによるクッションカバーや鏡なども。(写真参照)




そのほかイトセレクトのラグ、かご、お皿、グラス、水かめなどクリスマス感を横目にと書きましたが、

ギフトにもおすすめの雑貨もたくさん並びました。クリスマスに水かめを贈られたら、私は乙ずぎてときめきます!


西荻窪駅から歩いてこられる場合、五日市街道を挟んだ先にお店があります。黄色い手ぬぐいが目印です。


ぜひ遊びにきてください!