ニシオギセカイツアー2016 12月10日〜25日

 

日に日に寒さを増してくる11月、街にもクリスマスの飾りがチラホラと。。。

そう、今年もニシオギセカイツアーの季節が近づいてまいりました!

 

年に一度のお楽しみとして2011年からスタートして、今年で5回目となりました。(昨年までのセカイツアーの様子はこちらから)毎年参加店それぞれが工夫を凝らしたイベントやお料理、ワークショップなどを行ってきたこちらのイベント。メンバーも入れ替わりしつつ今年は13店舗でお送りします。

 

 

nanoさんデザインのニシオギセカイツアーMAPも完成し、参加各店やご近所のお店などで配布を開始しています。

 

そして、嬉しいクリスマス・プレゼントのお知らせです。

全店舗を廻ってスタンプ集めきった方には13カ国分のスイーツやお茶などの詰め合わせをプレゼントいたします!

こちらは無くなり次第終了となりますので、気になる方はどうぞお早めに。

(例年は応募→抽選という流れでしたが、今年はその場でプレゼント!)

 

※スタンプの捺印、プレゼントの交換などは12月10日よりスタートいたします

 

▼今年のMAPはこんな感じ。サンタさんも各駅停車に載って西荻で途中下車、してほしいですね。