ポルカのロシア訪問記

 

いよいよ始まりました!ニシオギセカイツアー☆
ポルカの今年のテーマはロシアにしました。
ロシアといっても…
日本からわずか二時間半で行ける一番近いヨーロッパ 
 "ウラジオストク”  を家族で旅して来ました。
初めて訪れましたが
そこに流れる時間
街の佇まい
食事や人など
私たち家族にとってはとても心地よく、
また遊びに行きたいな〜と思わせてくれる場所となりました。
さて、そんなウラジオストクで見つけたあったか冬こものや素朴な民芸品
部屋に飾って、日々の生活に使ってにんまりしていただけると嬉しいです。
会期中の詳細なご案内はInstagramの方でお知らせしますので
チェックしてくださいね!  
皆さまのお越しをお待ちしております。